startupnow’s diary 思考と欲望と行動の整理。

40代まだまだ迷っている。ずっと、迷ってばかりです。頭をすっきりして行動していきたいんです。

書き出すこと、メモすること。

ずっと、おそらく6年以上、同じ手帳を使ってきたのだけど、去年の今頃、紙をやめてアプリで管理してみたくなり、小さめの手帳をメモ代わりに購入。

でもそれが使いにくいくて全く使ってこなかった。そしてデジタル管理はスケジュールだけはできた。

だけど、、、

忘れたり、事が前へ進まなかったり。抜けたり漏れたり。とにかくダメ続き。

 

これってもしかして…紙の手帳を使わなくなったから⁈

 

と、思って早数日。

気付くの遅くてもーやだ。

とにかくメモしまくろう。

そして来年の手帳を買おう!