startupnow’s diary 思考と欲望と行動の整理。

40代まだまだ迷っている。ずっと、迷ってばかりです。頭をすっきりして行動していきたいんです。

ホウレンソウ。。

知ってる?

知ってるよね。。

できてる?

できたりできなかったり?

 

できてたつもりがさ、ここぞと言う時に抜けてしまった。

信用ガタ落ち。

ダメ出しでまくり。

 

そして謝れない自分。

何なの?何なんだろ。。

 

変なプライド?かと思ったけど結局は、私は怒られるのが嫌なだけ。

子供じゃないのに子供みたい…

 

自己嫌悪が過ぎて気持ち悪くなってくる。

辞めたい、休みたい、忘れたい。

と思った。

 

ホウレンソウもできない自分が、何の仕事できるんだ?って思うわ。

自信も喪失。

 

まとめ

自分ごととして受け止められなかったのが報告できなかった失敗の原因。

これは、挽回できる?する気ある?

 

はあ。