startupnow’s diary 思考と欲望と行動の整理。

40代まだまだ迷っている。ずっと、迷ってばかりです。頭をすっきりして行動していきたいんです。

おわりのはじまり。

何度も記そうとしてきた。

続かないのだ。

 

だけど、昨日職場の27歳独身女子が、3年くらい日記を書いてて、そこに吐き出してると言っていた。

吐き出して済むなら独り言を言いたい。理由は書く手間がないから。

 

だけど、色々と忘れる事が多いタイプの私が、これからもっと歳を重ねて忘れるばかりにならないように、自分のために残す事にする。

 

オットからは、

「脳みそが酒焼けしてる」「忘れるからもう連れてかな」と言われて数年。ひどい。が、忘れる私もひどいのかも。。?

 

でも、そもそも、振り返る事があまり好きでも無いのだよな〜。

 

とりあえず、はじめたからには昨日を振り返るとする。

 

朝から弁当作り、8時出勤。特に変わりなく日々過ごす。

昼にコンビニで水2L100円か、ジャスミン茶1.5L?を迷ってジャスミン茶をレジに持って行って驚いたことは、178円!!だったこと。

伊藤園て書いてあるからかな。

 

ぱるちゃんがさ、寝る前がひどいんだよ。

けったり叩いたり、ぶーす、でーぶ、おばさん!の連発。

なんだろう?ストレス?

着替えから歯磨き、ドライヤーに寝る前のトイレまでの一連の流れがつらい。

やられたらやり返す私の姿勢もヤバおばさんだよね。。

どう対処したもんか??

昨日までの学童、よく頑張ったけど、口が、悪くなったわ…あー環境。