startupnow’s diary 思考と欲望と行動の整理。

40代まだまだ迷っている。ずっと、迷ってばかりです。頭をすっきりして行動していきたいんです。

ダイエットをするのしないの⁈

したい!

 

なのに今マクドナルドにおります。ランチです。お久しぶり、マクドナルドさん!

たまにさ、食べたくなったりするよね。私だけじゃないはず。

たまには、ということで、マックのポテト食べながら、ここにダイエット宣言する。

 

まずはやる事。

正しく現状把握しよう!ということで、寝る前と起きた時に体重計に乗ろう。

今日帰ってやる。

体重計乗ろうとしたら壊れててオットが新しく購入してからまだ一度も乗ってないのだ。これは何も自慢にはならない。

 

あと今日はノンアルデーにしよう。これは昨日決めた。

 

小さい目標クリアしよう。

まずはここから。

 

#ダイエット

#休肝

#マクドナルド

#目標